きぃらの日々

だらだらと自分の日常でも更新していこうかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の言葉

移転させてもらいます

新しいブログのURLはこちらです
http://ameblo.jp/kimito-omoide/
今後ともよろしくお願いします
  1. 2009/10/07(水) 23:09:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

努力の末の喜び

今日学校で席替えをやっていた時の話になります

まず最初にくじ引きでやったのですが姫とは席は横ながらも班は違うという結果になりました

そこでおれはその姫の横の友にめっちゃお願いしてその席との交換に成功しました

最初は先生からも反対されたのですがクラス全体で多数決を取り決まりましたw

これから6週間の間横に姫がいる状態になります(授業集中できるのだろうかwww

また学校へ行くのが楽しみになってしまったきぃらでした
  1. 2009/09/25(金) 23:13:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶりに

久しぶりに洋服を買いに行きましたw

この頃制服で過ごしているせいか休日用の服が見当たらなくなっていたので買ってきたのですが

なんか自分の印象と違うものだったような気がしてなりませんね(まぁ黒系は変わらないんですけどねwww

新しい服がゲットできたのでよしとしますが・・・

一応明日は姫との勉強会(結果的に喋って終わる…)をやるのでその時に着ていこうかと思っています

着て行った時に姫からブーイングが来なければいいのですが…(そこだけが心配ですw
  1. 2009/09/21(月) 13:31:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバーウィーク

シルバーウィークと呼ばれるものが来ましたね

シルバーウィーク来なくていいです…

中には休みたい人もいるでしょうが自分は拒絶したいですねw

学校行ったほうが姫とも会えますし楽しいですからね~

しかも最悪なことに5日間の中で4日間予定なしですし…

さて俺はシルバーウィークを乗り切れるのでしょうかwww
  1. 2009/09/19(土) 19:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイポ~暇っ!

この前、載せるの忘れていましたがメイポはぷらむ鯖でやってます

この頃リア友がポケモンにハマってしまってメイポにINしてくれないのでめっちゃ暇してます…

まあキャラが弱いのでそこで暇してるってところもあるのですがw

メイポ再開してすぐだけど引退しよっかなwww

まあたぶん続けますけどそろそろ真面目に友集めし始めます(流石に友いないと暇ですからねw
  1. 2009/09/17(木) 17:57:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

きぃら*

Author:きぃら*
きぃらの日々へようこそっ!

相互リンク誰でもおkです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (30)
訂正 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

